デイサービス アクア堺北">

デイサービス アクア堺北

2021年10月8日

敬老週間を開催!Vol.2

こんにちは。デイサービスアクア堺北です。

9月に1週間をかけて行われた敬老週間の続きです。

初日はカラオケ、次の日は演奏会と続きました。

その次はなんと「運動会」です!ドッヒャ―――∑(´▽`ノ)ノ―――!!

とは言っても、徒競走やリレーなどはちょっと危険ですので・・・

ヾノ・ω・`)ムリムリ

昔懐かしの「玉入れ」です。Okです(*’v`*)ゞ

 

皆さん、本当に真剣です。フレーヾ( ̄O ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸フレー

 

最後のほうは、もう何でもアリです。苦笑_〆(´Д`ll)ハハッ

 

また、敬老週間では特別なおいしいおやつも提供させて頂きました。

 

最後の〆は、やはりこの二人の演奏でした。

楽しい時間はあっという間に過ぎました。

皆様のご健康とご長寿を心から願っております。

・:*:・:アリガトウゴザイマシタ(*’v`d):・:*:・

 


2021/10/08

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る