デイサービス アクア堺北">

デイサービス アクア堺北

2021年11月25日

寒い時にはやっぱり鍋料理!

こんにちは。デイサービスアクア堺北です。

11月23日から急に寒くなり、この日は鍋月間ということもあり、今日の昼食は「キムチ味噌鍋」でした。

 

11月の特別料理はカレー鍋、すき焼き鍋、キムチ味噌鍋と3種類のお鍋が登場しました。

皆さん、特別料理の時はやっぱり嬉しそうです♪♪

 

なんと、キムチ鍋に「うなぎ」も入ってました。∑(´▽`ノ)ノ―――!!

これから本格的な冬を迎えますが、皆様お元気にお過ごし下さい。’`ィ(・∀・∩


2021/11/25

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る