デイサービス アクア堺北">

デイサービス アクア堺北

2013年7月9日

季節湯~アクアマリン~

皆さんこんにちは、アクア堺北です

梅雨も明け、暑い日が始まりますね

気温が30℃を超える日もこれからどんどん増えてきそうですね

水分補給をして、しっかりと対処しなければ・・・・

さて、突然ですが皆様にお知らせがあります

ただ今、私たちの季節湯では「アクアマリン風呂」を

実施しています

こちらがそのアクアマリンの写真です(^O^)

P7100016P7100018
綺麗な青色になってま~す(#^O^#)
 

利用者様から大人気で「キレイな色で、良い香りがしてるな」と

言っていただいてます

 

アクアマリン風呂は今週で終わってしまい

惜しまれる声もありますが・・・・・

次の新しい季節湯を楽しみにしていただいてます(^^)

また新しい季節湯を実施する予定ですので

その時にも紹介させていただきます

ご閲覧ありがとうございました

デイサービス アクア堺北

 

 


2013/7/09

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る