デイサービス アクア堺北">

デイサービス アクア堺北

2013年7月17日

夏の暑さにはやっぱり・・・・・

私たちアクア堺北では、今皆さんに

一番楽しみにしていただいてるものがあります

そう、それは

    ・ 

    

  プールです

やはり夏といえばプールですよね

ただ私たちのところでは温水プールになっていて水温は32℃前後

なっていますが、それでも外の気温が高いため32℃でも少し冷たく感じたり、

丁度よかったりするみたいなんです(^O^;)

こちらがその利用者さんの様子です

P6280016

P6290004

どうですか??すごく楽しそうでしょう?

中にはずっと入っときたいと言って居られた方も(笑)

私たち職員は利用者さんに喜んでいただけてとても

嬉しいです(#^O^#)

 

 

 

 

デイサービス アクア堺北


2013/7/17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る