デイサービス アクア堺北">

デイサービス アクア堺北

2013年7月26日

やってきたぞ~流しそうめん!!

 

こんにちは~

アクア堺北で流しそうめんをしました

やはり夏にはそうめんが美味しいですよね!!

 

これが流しそうめんの準備風景です

P7240093
どうですか?私自身、初めて見たので凄く驚きました

利用者さんも初めて見られた方も多く「凄い、凄い」と

言っておられました

皆さん流しそうめんの横で準備万端です(^0^)

P7240116

 この食べていただいている様子を見るだけでも

凄く美味しそうなのが伝わってきます(#^0^#)

実際に「こうして食べるのも楽しくて良いよね」や

冷たくて凄く美味しい」と言っていただけました

 

評判がよく、利用者さんにも喜んでいただくことが

できて良かったです

 

デイサービス アクア堺北

 


2013/7/26

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る