デイサービス アクア堺北">

デイサービス アクア堺北

2018年6月1日

ミニインテリアグリーン作成しました(っ´∀`c)

こんにちは。デイサービスアクア堺北です。

今回、ボランティアの先生にお越し頂き、利用者様と一緒にミニインテリアグリーンを作成しました。(o^―^o)ニコッ

前回、年末に先生にお越しいただいて皆さんで寄せ植えを作ったのですが、それが大変好評で、是非もっと色々作りたいという皆様のお声を頂き、先生に相談した所、快くお引き受けいただきました。ありがとうございます。

(´∀`人)

お花を植えているポットは、軽くて丈夫で素敵な

枕木風のポットを使用しています。

皆さん本当に嬉しそうです。

男性も大勢参加され、24名もの利用者様にご参加頂きました。

これからも、運動・プール・機能訓練に加えて、このようなお楽しみも提供させて頂きますね。?

 


2018/6/01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る