デイサービス アクア堺北">

デイサービス アクア堺北

2018年6月22日

アクア堺北5周年記念イベント開催!!Vol.1

こんにちは、デイサービスアクア堺北です。

皆様のおかげで、今月5周年を迎える事となりました。本当にありがとうございます。今回、これを記念してささやかですが、5周年記念イベントを開催いたしました。

今回、司会をさせていただきました、職員のIさんとTさんです!

どうしてでしょうか、2人とも全然違和感が無いですね( ´・∀・)(・∀・` )ネー

なんともすごいハマリ役です!ギクッ!!∑(゚Д゚ノ)ノ

 

次になんと女学生と謎の美女??まで登場( ゚艸゚)・;’.、ブッ

ちょっとアップに耐えられませんので、小さく載せておきますね?

紅白の旗揚げゲーム、ジャンケンゲーム、色々なゲームを楽しみました。

 

アクア堺北の5周年記念イベントは、1週間続きます。

この続きはVol.2で公開させていただきますね。?


2018/6/22

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る