デイサービス アクア堺北">

デイサービス アクア堺北

2018年7月4日

デイアクア堺北5周年記念イベント!Vol.2

こんにちは。デイサービスアクア堺北です。

前回のブログで、5周年記念イベントの様子を少しだけアップしましたが、今回はその続き、Vol.2です。゚+。゚(ノ゚∀゚)ノオォオォ゚。+゚

いきなりすごい写真をアップしちゃいましたが、今回は色々な「仮装」で登場しました。ドッヒャ―――(・ ・;)ノ―――!!

 

イベントは1週間続きましたが、回数を重ねるごとに、「仮装」をする職員も板についてきたようで、中には「はまっちゃった」職員もいたようです

ちょっとアップにするのは危険ですので、小さく載せておきます( ゚∀゚;)タラー

 

その他、「二人羽織」や色々なゲームを楽しみました。

これは粉の中に入った小さいお菓子を食べて頂いているのですが、口と鼻の位置を間違えたり・・・ァ ‘`,、’`,、 (ノ∀゚*) ‘`,、’`,、’`,、

お化粧では、もう何がなんだか・・・真っ白に(ノ∀゚)σ・。・゚ヒャヒャヒャhahaha

 

ゲームに勝った利用者様や、二人羽織にチャレンジして頂いた利用者様には、ドラえもんから素敵なプレゼントもありました。

 

最期に、利用者様代表からの暖かいお言葉を頂きました。

5年前、施設がやっと立ち上がった頃からずっとご利用頂いておられる利用者様です。本当にありがとうございました。

 

今後も10周年・20周年に向けて、利用者様の健康と長寿を願い、末永くお付き合い頂けたらと、職員一同あらためて願っています。


2018/7/04

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る