デイサービス アクア堺北">

デイサービス アクア堺北

2015年3月3日

本日はひな祭りですね

今日3月3日はひな祭りの日ですね

P3030031

ひな祭りといえば女の子の節句です

雛人形は片付けるのが遅くなるとその分お嫁に行くのが遅れるという話ですが

その辺はどうなんですかね?(笑)

アクア堺北では、ひな祭りにちなんで今日はお寿司(ちらし寿司)を提供させていただきました。

P3030032海老が乗っていて美味しそうですね、

汁物に関してはアサリが入っていて美味しそうな香りが・・・

利用者様に聞かせていただくと、

「お寿司が美味しい」や「アサリの出汁が聞いていて美味しい」などの声が聞こえ

P3030034

皆様とても美味しそうに食べられていました。

P3030036とてもうれしい言葉ですね

しかし早いものでもう3月ですね

1月は射ぬ、2月は逃げるというように早く過ぎるというようなイメージがあるそうですが

3月も去るですね、おそらく3月も早く過ぎてしまいそうな感じですね(笑)

デイサービスアクア堺北では、

見学・体験をいつでも受け付けております。

お気軽にお問い合わせ下さい。

(072-228-9400、担当:遠山)


2015/3/03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る