デイサービス アクア堺北">

デイサービス アクア堺北

2018年11月20日

今年のイベント食!o。(o’¬’o)ジュルリ♪

こんにちは。デイサービスアクア堺北です。

デイサービスでの楽しみの一つは、何と言っても「食事」ですね。(*´σー`)エヘヘ

今回は、今年デイサービスで提供されたイベント食の一部をご紹介いたします。

これは、皆さん大好きな越前かにの「かに飯」です。

中身はこんな感じ♪ かにの身ぎっしりです。(カニはどこ?って探す必要はございません^^;)

 

つぎに登場するのは、広島名物「あなご飯」。もみじ饅頭付きです。

 

 

こういったイベント食の時は、皆さん本当に嬉しそうですね。(*’∀`*)ニコ

 

 

食欲の秋には、「にぎりずし」や「海鮮どんぶり」まで登場しました。(●´ڡ`●)ウマソー!

 

男性諸氏も、イベント食の時はこの食べっぷりです。(o^~^o) モグモグ

 

日常生活の中で、月に1度は外食とかおいしいものを食べたい時がありますね。

デイサービスにおいても、日頃外出の機会の少ない利用者様が大勢いらっしゃるので、月に1度、3日連続でこのようなイベント食を開催致します。

11月のイベント食は「かにすき鍋」と「すきやき鍋」です。

 

 

プール訓練に体操、ストレッチなど、デイサービスでは様々な運動を行います。

しっかり運動して、しっかり食べて、ぐっすり寝て、元気にお過ごし下さい。(*’ー’*)b

 

 

 

 

 


2018/11/20

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る