デイサービス アクア堺北">

デイサービス アクア堺北

2019年1月29日

大迫力の和太鼓演奏ドッヒャ――∑(゚∀゚」)」―!!

こんにちは。デイサービスアクア堺北です。

昨年末に行いましたクリスマスイベントの中で、ブログに載せ切れなかった「番外編」をご紹介いたします。それほど去年のクリスマス会は、ゲームあり、ハンドベル演奏会あり、フルート演奏会ありと、テンコ盛りの内容でしたε-(‘д’;)ァセァセ

 

最終日に登場していただいたのは、「太鼓サークル【禅】」の皆さまです。

( ´∀`ノノ゙☆パチパチパチパチ

演奏してくださったのは、「ミルクムナリ(沖縄民謡)」、「三宅太鼓」「ぶち合わせ太鼓」の3つです。

 

あまりのド迫力に、利用者様も固唾を飲んで見守っておられます。

(・ ・;)ゴクリ!

 

演奏の後は、皆さんお待ちかねのご自身での「太鼓たたき」です。

(σ´∀`)σ ゲッツ!!

 

本当に楽しいイベントでした。

日常生活において、なかなか生演奏を耳にすることは少ないですからね。

ボランティアの皆さまには、本当にありがとうございました!

(〃 ̄▽)ゞドォモ!アリガトォ───!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2019/1/29

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る