デイサービス アクア堺北">

デイサービス アクア堺北

2019年1月10日

新年のご挨拶m(_ _)m

新年明けましておめでとうございます。

今年も職員一同、精一杯頑張ってまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 

新年はじめに、アクア堺北ではフロア内に鳥居を設け、利用者様と一緒に様々な願い事をかけました。

オネガイ(人∀`o≡o´∀人)シマス

皆さんで、二礼、二拍手、一礼でお参りいたしました。

 

いつもニコニコ顔のTさんです。利用者様に「黄門様」と呼ばれています。

Ωヾ(´ω`*)へぇ~へぇ~

 

その後、「おみくじ」を引いて、今年の運勢を占いました(?)

 

皆さん、なぜか「大吉」か「中吉」か「小吉」でした。(?)

真ん中のK様は、おみくじの裏に、「待ち人来る」と書かれていました。∑(o’д’o)ハッ!!

ひょっとして、もう一度「嫁」に行けという事カナ??

・:*:・:(*´д`)(´д`*)ネー:・:*:・

なーんて期待したりして(^^;)

 

デイアクア堺北では、プール運動、ストレッチ体操やマシーンによる運動に加え、皆さまに楽しんで頂けるよう、精一杯頑張ってまいりますね。

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。(○ ‘ー’)ノ ノノノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2019/1/10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る