デイサービス アクア堺北">

デイサービス アクア堺北

2015年12月4日

ル・グラン・シャリオさんが来られました

皆様

12月2日の水曜日にル・グラン・シャリオというケーキ店の方が

ケーキ教室を行うということで来て下さいました

今回はなんと「ロールケーキ」を作るそうです

Pc020273_2

13名もの参加者が来られて皆さん楽しく参加しておられました

Pc020262

ケーキを作られた後は参加者の皆様での試食会!!

Pc020272

とても美味しそうに出来上がり、参加者様は「美味しい」と、言われ

とても喜ばれておりました。

次回のケーキ教室は、1月に、「いちご畑」をされるそうです。

Pc030253

これも美味しそうですね

では次回の更新はクリスマスのイベント後の更新になると思います

今年のクリスマスは楽しそうなイベント満載です

ではこの辺で失礼します。

デイサービスアクア堺北では、

見学・体験をいつでも受け付けております。

お気軽にお問い合わせ下さい。

(072-228-9400、担当:遠山・大川)

職員募集中!!

ご興味のある方はいつでもご連絡下さい。


2015/12/04

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る