デイサービス アクア堺北">

デイサービス アクア堺北

2015年12月25日

今年もあと少しとなりました

皆様本年も誠にお世話になりました

来年も何卒宜しくお願いもうしあげます

と、まぁ挨拶はしておかないとね

12月はイベントが満載で上げていったらきりがないくらいです

ル・グラン・シャリオさんのケーキ教室から始まり、お正月用の寄せ植え

ゆず湯にアクアビクス、クリスマスイベントそして太鼓発表会と

大きなイベントだけでもこれだけあります

他にも多数のイベントやクラブ活動があり、てんてこ舞い・・・

師走(師(師匠の僧)も走り回る)と言うのもうなずけます

と、まぁおしゃべりしてても仕方がないので写真を出していきましょう

まずは寄せ植えを

Pb190082

とてもキレイですね

作ってるシーンはこちら

Pc100269_2

ちなみに葉牡丹ですがなぜ正月に葉牡丹を飾るかですが

昔は寒い時期11月中旬~2月下旬にかけて咲く牡丹(寒牡丹)を

お正月の縁起花として飾っていましたがそれの代用品らしいです

ではクリスマスイベントを

Pc210312

今回はこういう形でナースコールを使い、

イントロ大会を行いました

Pc210313

女性職員がキレイなサンタクロース衣装を着ていただいて

利用者様も大喜びでした。

Pc210326a

他にも紹介したい事柄は多数あるのですが、

さすがに長くなってきたので今回はこの辺で失礼したいと思います

皆様良いお年をお迎え下さいますようお祈り申し上げております

また来年お会い致しましょう

では今年最期となりました恒例のこれをして失礼します

デイサービスアクア堺北では、

見学・体験をいつでも受け付けております。

お気軽にお問い合わせ下さい。

(072-228-9400、担当:遠山・大川)

職員募集中!!

ご興味のある方はいつでもご連絡下さい。


2015/12/25

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る