デイサービス アクア堺北">

デイサービス アクア堺北

2019年5月11日

脳トレクラブのご紹介

こんにちは、デイサービスアクア堺北です。

今回は、脳トレクラブのご紹介です。講師(?)は職員のOさんです。宜しくお願いします。

(∩´∀`)∩ドォゾ (つ´∀`)つ))ヨロシク

 

脳トレクラブの参加のお誘いは、お昼過ぎから始まります。

「みなさーん!今日のお昼ごはんは何でしたか?」

(;`・_・´)ン-…?アレ

 

「最近、物忘れが始まったかな~とか、思う方は、是非ご参加くださーい」

ント・・(。´・_・`)ゞ

 

とか言いながら、参加者を募りますと、結構大勢の方が集まります。

(*’∀`*)アハハ・・・ワタシモカ・・・

 

色々な問題を出して「わかった方?」「は~い!」とか・・

 

手足を交互に動かす運動とか、リズム体操とか、色々な脳トレを行います。

 

最期に皆さんで忘れかけていた歌を合唱します。

 

デイサービスでは、プール訓練を始め、色々なトレーニングを行います。

脳トレやデュアルタスクなどの「頭の体操」も行います。

皆さん、いつまでもお元気でいらして下さい。

(。v_vb)b・:*:・:☆元気に100歳!☆:・:*:・d(du_u。)

 

 

 

 

 

 

 

 


2019/5/11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る