くみのき苑デイサービスセンター千寿">

くみのき苑デイサービスセンター千寿

2010年4月30日

くみのき苑デイサービスセンター千寿便り(H22.4.5)

皆様、こんにちは!デイサービス千寿です。さてさて、桜はすっかり散ってしまいましたが、今日も、千寿には、春のいろいろなお花が咲いています。その花の一部を紹介させて頂こうと思います!

千寿には、いつもテーブルの上に綺麗な花が飾ってあります。なんと、どれもすべて利用者様がご自宅から持って来られたものなんです。どうもありがとうございます!
SANY00032010.4.30.JPG

利用者様ご自身で生けられるので、気がつけば、見知らぬ花が増えていてビックリ!なんてことも・・・。こちらの花はゼラニウムでしょうか?けれど図鑑を見ると、葉っぱの形が微妙に違うような・・^^; 今度、利用者様の利用時に聞いてみようと思います!
SANY00022010.4.30.JPG

本当に綺麗です。皆様のさり気ない気配りには、職員一同学ぶことも多く、本当に有難いと思っております。
SANY00012010.4.30.JPG


2010/4/30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る