デイサービス くみのき苑ゆらら">

デイサービス くみのき苑ゆらら

2018年1月11日

鏡開き☆ぜんざいの振る舞い♪

皆さん、こんにちは?

お正月はどのように過ごされましたでしょうか⛩?✨

ゆららの玄関の素敵なお正月飾りの前で、記念撮影をしましたよ?✨

日に日に寒くなってきていますが、体調には十分気をつけてくださいね?

 

ゆららでは、本日《鏡開き》のため、15時にぜんざいの提供がありました‼

鏡開きとは・・・正月のお供えした鏡もちを下げて食べる日本の行事です。

        神様に感謝し、無病息災を祈りお餅をいただきます。

 

今年もご利用者様には元気にゆららに来ていただきたいと思っています?✨

一緒に頑張って健康目指していきましょうね??


2018/1/11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る