デイサービス くみのき苑ゆらら">

デイサービス くみのき苑ゆらら

2018年4月7日

咲いた咲いた~チューリップの花が~(^^♪

皆さん、こんにちは?‼

デイサービスです?✨ 皆さん、この春の良き日をいかがお過ごしでしょうか⁉⁉

デイサービスでは、本日?チューリップ?を摘みに屋上のゆらら農園に行きましたよ?

お天気はあいにくの曇りでしたが、チューリップは元気に?咲いていましたよ????????

たくさんの方が参加して下さいました?

皆さん、外の空気と土とチューリップに癒されているご様子でした☺☺

『どーれーにーしーよぉーかなっ?(笑)』

『これにするわ~?』

『どぉ❓❓?』

 

本日は、男性の方が参加してくださいました?

皆さん摘んだ?チューリップ?は大切に持って帰られました???

外に出るだけでも、気分転換になりますね?✨

また、一緒にいきましょうね~?

 

 


2018/4/07

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る