デイサービス くみのき苑ゆらら">

デイサービス くみのき苑ゆらら

2018年4月18日

『お花見弁当週間』がありました(^^♪

皆さんこんにちは~?✨

体調崩されていませんでしょうか⁉

冬を思い出したかのように寒い日❄もあり、寒暖差がありますね?

風邪などひかないように気をつけてくださいね?

 

さてさて、ゆららには春らしさあふれる昼食週間がやってきました?✨

その名も・・・??お花見弁当週間でーす??

???献立はこんな感じでーす???

1日目? ボリューム満点?かに飯に天ぷらでーす?

2日目?? 彩り綺麗な桜ご飯?

3日目??? 豆ごはんにイチゴ?もついていまーす‼

 

『うまいよ~? どっかにさげて行こか~?(笑)』

笑顔みられていました?

『おいしいわ~? 写真撮って~☺』

良い写真が撮れました?✨

今回のお弁当週間もご利用者様に大好評?✨でした‼

嬉しいお声や感想は、是非厨房の職員さんにお伝えしようと思います?

ありがとうございました✨✨

 

 

 


2018/4/18

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る