デイサービス くみのき苑ゆらら">

デイサービス くみのき苑ゆらら

2018年7月23日

やってきました☆ノンアル週間!!!

皆さん、こんにちは?

毎日、毎日、暑いですね・・・?

デイサービスでは、予告どおり~???

本日より

ノンアルコール飲料?、飲むお酢??などを入浴後に飲んで頂いております?

初日から、皆さんに大変喜んで頂きましたよ☺

このような、種類をご用意しておりまーす?

氷で冷え冷え❄?❄で、みているだけで涼しげ~?✨

 

いつもは、スポーツドリンク、お茶を飲んで頂いていますが、

今週は、こんなに選べます?

皆さん、「何にしようかなぁ~」と悩んでおられました??

「ぷは~っ?美味しいねぇ~?」

「お酢なんて、普段飲まないけど、美味しかったよ?」

昨年同様、大好評の初日となりました??

たくさん水分をとって、元気に夏を乗り越えましょう‼‼

そして、ゆららに、皆さんの元気な笑い声をたくさん響かせてくださいねっ(笑)

皆さんの笑顔をみることが、ゆらら職員の頑張れる元気のもととなっています?

今回の 頑張って夏を乗りきろう週間 も利用者様のご要望から実現しています?

今後も、皆さんのご要望にお応えしていきます?♨

宜しくお願いいたします?


2018/7/23

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る