デイサービス くみのき苑ゆらら">

デイサービス くみのき苑ゆらら

2018年8月20日

ゆらら納涼祭☆ありがとうございました!!!

皆さん、こんにちは~??

昨日、8月19日(日)

?第7回 ゆらら納涼祭?を無事に開催することができました‼ ?パチパチパチ~??

ご来場くださった皆さま、本当にありがとうございました‼‼

天候にも恵まれ一安心でした? 

皆さま、楽しんでいただけましたでしょうか⁉?

きっと楽しんでいただけたと思います?

ゆらら納涼祭もはやいもので、もう7回目になるんですね~??

ゆらら自慢の模擬店も大盛況✨

皆さんの素敵な笑顔を、色んなところで見ることができましたよ??✨

デイサービスをご利用してくださっている皆さんのご家族様とお話できるのも

お祭りならではですねっ?? 職員にとっても貴重な楽しい時間です?

ご家族での楽しい時間を過ごしていただければHAPPY?です?

ゲームでもたくさんの景品があって、盛り上がっていました?✨

生ビールも大繁盛‼

暑~い夏には、これが一番???(笑)‼‼

 

お次は、18時よりスタート? 本日の目玉アトラクションの始まりでーす?

阪南大学チアリーディング部の皆さまによるチアリーディングの演技です?

♪ おどるポンポコリン みんなが聞いた事のある曲で、

?最高の笑顔?でダイナミックな演技でした?✨

『ゆ?ら?ら?』の名前も演技の中に取り入れてくださって、

一緒に盛り上げてくれている感じが伝わって

とても嬉しかったです?

お次は、大阪狭山桜太鼓の皆さまによります、和太鼓の披露です‼

『打ち上げ花火?』の演目では、『ゆららに打ち上げ花火を咲かせまーす?』

と、粋なコメントで盛り上げてくださいました?

太鼓の響きは、ワクワクしますねっ?✨

ラストは、あやめ会による踊りの披露です?

音楽が流れると、自然と皆さん体を揺らされ、手拍子をされ、

楽しいひとときを過ごされていました?✨

 

皆さんにお話をうかがったところ、

「楽しかったよ~‼ありがとう?」「踊りよかったよ~ありがとう?」

と、「ありがとう」をたくさん頂いたお祭りとなりました?

 

ご来場くださった皆さま、

地域の皆さま、

ご協力いただいた全ての皆さま、

本当にありがとうございました?✨

 

 

 

 


2018/8/20

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る