デイサービス くみのき苑ゆらら">

デイサービス くみのき苑ゆらら

2018年8月20日

ひんや~り、涼し~く、かき氷週間♪

皆さん、こんにちは~?

お盆の過ぎて、少しずつ朝晩も涼しくなってきましたねぇ~❄

気温の変化で体調など崩されませんよう注意してくださいねぇ~??

 

そんな中、ゆららでは『?かき氷週間?』が始まりましたよぉ~~‼‼

開~店っ?

今回は、このメニューです??

『今年はじめてのかき氷です~?』

『すごく美味しいです?✨』

『服もいちご色~? 練乳かけて美味しいよ~??』

『こりゃ旨いなぁ~?✨』

 

大満足の初日となりました??

デイサービスでは、皆さんに喜んで頂けるイベントをドンドン企画していきます??

リクエストをお待ちしています??

 

 


2018/8/20

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る