デイサービス くみのき苑ゆらら">

デイサービス くみのき苑ゆらら

2018年10月23日

焼き芋週間♪あったかいんだからぁ~

みなさん、こんにちは~😀💕

デイサービスでは、待ちに待った🍂焼き芋週間🍂が始まりました~‼

ジャ ジャ~ン‼

本部からお借りしました、これが焼き芋マシ~ンです😊🎶

創立記念祭でもいつも人気の焼き芋ですよぉ~🤗🌱😄🌱

焼きたてが美味しいんですよねぇ~😆💕

ホックホクで、最高‼☺‼

ご利用者様からは、『いつも色々楽しい企画を考えてくれて、ありがとう‼‼』

と、感謝のお言葉を頂きました😊🎶

これがあるから頑張れます(笑)💕💕 嬉しい次第です😀💕

せっかく、ゆららに来てくださっているので

ゆららならではの、楽しい時間を提供できるように

今後も色々なイベントをしていきたいと思っています😆😆😆✨

 

何か、やってみたいことや食べたい物などありましたら、

遠慮なくゆらら職員に教えてくださいね😊🎵

 

 


2018/10/23

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る