デイサービス くみのき苑ゆらら">

デイサービス くみのき苑ゆらら

2018年10月31日

ゆらら農園で、サツマイモ掘りをしました♪

みなさん、こんにちは😊✨

ゆららでは、屋上の農園でサツマイモ掘りを行いましたよ🤗🎵

風がすごく気持ち良い~感じでした😆💕

ゆららの屋上は景色も最高~😄🎶

早速、芋掘り開始~~💕

『ここまだあると思うでぇ~👀💕』

『結構大きいのあるなぁ~‼‼』

と、皆さん夢中になられていました😁

雲が綺麗な秋晴れの日に、楽しく芋掘りができました🤗✨

たまには、外の空気を吸うのも気持ち良いものですね😆🎶

皆さん喜んでくださっていました😊🌱😊

なので、とてもよかったです(笑)💕

また、行きたいです💪☺✨

 

 


2018/10/31

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る