デイサービス くみのき苑ゆらら">

デイサービス くみのき苑ゆらら

2018年11月9日

編み物♪

皆さん、こんにちは~💪😆

デイサービスです✨

今月から、ご利用者様と一緒に編み物をしてくださるボランティアの方に

来ていただくこととなりました☺💕

普段から、プールや入浴、スリングエクササイズ(体操)などのメニューの合間には

TVをご覧になられたり、脳トレ💪😁、囲碁、将棋、カラオケ🎤、麻雀などの多彩な娯楽を

ご用意していますが、編み物は女性の方が喜ばれるのではないかなぁ~と、職員も楽しみに

していました💕💕

その予想通りで、参加された方はとても懐かしまれ、手先を器用に動かされていました🎵

編むのがすごく速い(笑)

折り紙一枚分のサイズのものを様々な色で編んで頂きます😊

それをつなぎ合わせて、何かひとつのものを完成させたいなぁ~と思っています😁💕

何が出来上がるかは、お楽しみ~😊😊💕

経過報告させていただきます✨

すごく集中されていましたよ~🤗

指が自然に動く~🎶

昔話に花が咲いて、楽しそうにお話されながら、素敵な時間を過ごされていました💕

『またやる時声掛けてねぇ~✨』と言ってくださっていました🎵🎵

また次回が楽しみです💪😆


2018/11/09

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る