デイサービス くみのき苑ゆらら">

デイサービス くみのき苑ゆらら

2018年11月20日

おかげさま☆感謝☆ありがとう☆

皆さん、こんにちは🤗✨

11月18日(日)最高に良いお天気🌞に恵まれ、

🌸第7回㊗ゆらら創立記念祭🌸 を無事に開催することができました😆

ありがとうございまーす💕 皆さまのおかげです😍

毎回大盛況の模擬店では、今年もお寿司やたこ焼き、スイートポテト、焼き芋、ビール など

美味しそうなものが、いぃ~っぱいでしたよ😚‼

11時からの開始でしたが、すぐに大行列でした✨

座席も満席で、後半には売り切れ続出でした 嬉しいかぎりです🌷

スイートポテトも甘くて美味しい~と大好評でした❤❤

お馴染みのお寿司でーす ここが1番人気でした🎵

顔馴染みの職員とも、いつもと違った雰囲気で談笑(笑)💕

記念にピース☺🎶

 

お腹いっぱいになったあとは、アトラクションの始まりでーす‼

今回は、『ちんどんや』『コーラス』『踊り』のゲストの方々に来ていただきました🤗🤗

TVにも出演している大物の方もおられるそうです😆🎶

演奏してくださった曲が、心にしみた・・・と大変喜んでくださっていました🌱🤗🌱😁

コーラスでは、美しい歌声が会場内に響き渡っていました🎤🎶

ずっと聴いときたいねぇ😊とお話されている方もいらっしゃいました💕💕

沖縄の踊り、うどいの皆さまの演技も迫力満点でした💓

 

アトラクション第二部では、職員・お客様参加型のお楽しみの時間です(笑)

『二人羽織』『借り物競争』『玉入れ』をしました🎶

これが、楽しくて大盛り上がりでしたねぇ~😄😝😊

二人羽織ロシアンルーレットでは

職員の可愛い息子様も参加してくださいました(笑)💕

『そこ違う、違う、違うぅ~😝』

会場内は大爆笑でした‼‼

最後は、玉入れです🤗

職員が玉を入れる籠を背負って、会場内を所狭しと大爆走(笑)🏇✨

『こっちも来て~こっち、こっち~‼‼』と大きな歓声が響き渡っていました💕

 

創立記念祭も、今年で第7回を迎えました㊗✨

早いものです・・😂

こうして、ゆららが元気いっぱいでいられるのも

ゆららに関わる全ての皆さまのおかげだと思っています💪😁✨

今後も日々感謝の気持ちを忘れずに、ありがとうを当たり前と思わず、

職員一同頑張って行きたいと思っています😆✨

 

 

 

 

 

 

 


2018/11/20

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る