デイサービス くみのき苑ゆらら">

デイサービス くみのき苑ゆらら

2018年11月29日

みかん狩り週間~☆☆

皆さん、こんにちは~😝

先日、ゆらら㊗創立記念祭におこし下さった皆さま、ありがとうございました‼

おかげさまで大変盛りあがりました ありがとうございました‼

 

デイサービスでは、待ちに待った みかん狩り週間のはじまりでぇーす🎶

今年も、実施できることとなり、大変嬉しいです✨✨

参加される方は、普段よりも暖かい服装で、にこにこ笑顔で来苑してくだっていました🤗🤗

『今日は、みかん狩りやんなぁ~💕 良い天気なったなぁ~💓』と

楽しみにしてくれているんだなぁ~と、嬉しく思いました😆😆

 

みかん山までは、車で30分前後でしょうか☺🌱

車内も遠足気分で賑やかです😊✨ 

 

到着でぇ~す🍂

空気も美味しい気がします💕

外で食べると美味しさ倍増ですねっ😝😝

なんぼでも食べれるわぁ~(笑)💕💕

大きいのもあるよ~、でも小さくても甘~い😆😆

みんなでお話ししながら楽しい時間を過ごしていただけたのではないでしょうか😄😄😄

素敵な笑顔がいっぱい見れて、何よりです🤗

お天気が続きますように‼‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2018/11/29

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る