デイサービス くみのき苑ゆらら">

デイサービス くみのき苑ゆらら

2019年8月13日

ゆららdeはんどまっさーじ(^^♪

皆さん、おひさしぶりです💦

毎日毎日…暑くて暑くて暑い☀ですが、体調などは崩されていませんでしょうか❓❓

ゆららの職員は、毎日元気いっぱいです😊✨

今日は、アクティビティのご紹介をします🎶

ゆららでは、15時30分から16時までの時間は、

職員によるアクティビティの時間となっています💕

担当の職員がその日の内容を考えて、皆様に楽しんでもらっています😊✨

本日の担当職員は、初めてアクティビティを担当します😄✨

普段とはひと味違う内容を考えてくださいました😊

本日は、『ハンド🙌マッサージ』です‼‼

二人一組で👭向かい合ってすわります😄✨

普段は円形にすわって頂くことが多いので、向かい合う事が新鮮でした🎵

みなさん、熱心に職員の説明を聞きながら行ってくださっていました😄✨

距離が近くなること、手と手を触れあう事で、

こんなにたくさんの笑顔🤗が生まれるんだなぁ~と感じました😊😊😊💕💕

 


2019/8/13

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る