デイサービス くみのき苑ゆらら">

デイサービス くみのき苑ゆらら

2019年8月22日

ゆらら納涼祭☆感謝☆大盛況!!!

皆さん、こんにちは~😄💕

待ちに待った、🍧ゆらら納涼祭🍧が8月18日(日)無事開催されました~🙌🙌

ご来苑くださった皆様、本当にありがとうございました☺✨

すごく良い天気で、すごく暑かった☀のですが、たくさんの方々が遊びにきてくださいました😆

このお祭りが、普段なかなか会えないご家族が集まれるきっかけとなったり、

観覧席でも、盆踊りの曲に合わせて体を動かしてくださったり🎶、

笑顔で『美味しいよ~🍢』って 食べてくださっている姿をみせてもらうと👀✨

ゆららのみんなで協力して、頑張って良かったなぁ~😂😂

と思えた素敵な1日となりました💕💕💕

 

模擬店では、大人気の唐揚げ🐔、たこ焼き、おでん🍢、ソバ飯、カレーパン🍍にわらびもち、

かき氷🍧にパイナップル🍍などなど

美味しいものが、盛りだくさん✨

今回は子供さんも喜ぶ、ゲームもたくさん用意してくださっていましたよ😄✨

豪華景品もたくさんありました💪😄

みなさん、何をしようかなぁ~と悩んでおられましたよ~‼

模擬店、ゲームなどが店じまいしたあとは~・・・✨✨✨

ゆらら自慢のやぐらの前で盆踊りの始まりでーす🏮🏮🏮 イェーイ🙌🙌🙌

  

ゆらら納涼祭にご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました😄✨

ゆららに楽しい思い出が、またひとつ増えました😊

今後とも、よろしくお願いいたします‼‼‼

 

次回は、秋の創立記念祭㊗となります🎶😄🎶

お楽しみに~😆

 

施設事業委員のみなさま、お疲れさまでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2019/8/22

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る