デイサービス くみのき苑ゆらら">

デイサービス くみのき苑ゆらら

2019年11月15日

みかん狩りに行ってきました~☆☆

皆さん、ブログの更新ですが、ちょっと間があいてしまって

申し訳ございませんでした😆💦

また、ゆららの日常をどんどんご紹介していきますねぇ~😊💕

 

秋も深まり、寒い季節も徐々に近づいていますねぇ⛄❄

体調には気を付けて、お過ごしくださいね🤗✨

さてさて、ゆららでは、毎年恒例‼みかん狩り🍊に行ってきました🎶

今年は、お天気☀に恵まれ最高のみかん狩り日和の一週間となりました🙌🙌

ドライブもかねて、遠足でぇーす🚗💨✨

みかんは、『すごく美味しかったよぉ~🍊✨』と言ってくださいました💓

外出企画は、ゆららのご利用者様の楽しみとなっているとお聞きしました💕

とっても嬉しく思います🤗

車に乗って、遠くへドライブ☺

そして、外の空気をいっぱい吸う~🤗✨

ゆららの仲良しの皆さんと和気あいあいっ💕💕

いいですねぇ~😚

また、行きたいですねっ☺💕

次回は、新年、初詣ツアーの企画になります‼‼

おたのしみに~😆

 


2019/11/15

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る