デイサービス くみのき苑ゆらら">

デイサービス くみのき苑ゆらら

2019年11月20日

第8回 ゆらら創立記念祭☆☆感謝

皆さん、こんにちは🤗✨

さてさて、11月17日(日)

第8回 ゆらら創立記念祭㊗🎶 を無事に開催することが出来ました🌸🌸🌸

当日は、お天気☀にも恵まれ 最高のお祭り日和となりました😆

お祭りは大盛況で、昨年度よりもたくさんの方にお越しいただきました‼‼

ご来場いただいた皆様、盛り上げて下さった皆様、本当にありがとうございました😆😆✨

模擬店も、いつものように開店前から長蛇の列でしたよ💕

お味も、もちろん大好評~😚💕

お腹もいっぱいになったら、午後からはお楽しみのアトラクションです😆😆✨

今回は、

コールドラフト様 男性コーラス🎼

木曜ペアレンツ様 ギター演奏🎸

翔 様 和太鼓演奏💪😄

登美丘高校様 吹奏楽🎷✨

盛りだくさんのアトラクションとなりました‼‼

ご覧になられた皆様は、大変喜ん下さっていました😆

皆さんが知っている選曲をしてくださったり、

子供さんの元気な声が聴けたり、すごく楽しかったです😆😆😆

本当に、ありがとうございました😊

 

今回のお祭りでも、皆さんで楽しく、笑顔いっぱいの時間を

過ごしてくださっているご様子が印象的でした🤗

くみのき苑🌳ゆらら が皆さんの生活の一部となり、

今回のようなイベントが皆さんの楽しみとなることが 喜ばしいことだと思います😊

 

本当にありがとうございました‼‼‼

 

 


2019/11/20

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る