デイサービス くみのき苑ゆらら">

デイサービス くみのき苑ゆらら

2014年11月21日

食欲の秋!

11月16日は第3回ゆらら創立記念祭たくさんの方に来て頂きました。

Sany0242

今回は職員が和太鼓を演奏しました

Sany0249

残っての猛練習を重ねた結果・・・・大迫力で拍手喝采

後日、太鼓すごかったねとの声も頂きました。

Sany0258

Sany0260

他にもボランティアの団体の方に来て頂きました。

皆さん一緒に歌を歌ったり楽しく過ごされていました

Sany0246

いろいろ食べたり、ビールを飲んだり話もいつも以上に弾んだのでは

ないでしょうか

今週は鍋週間

Sany0288

すき焼き鍋、かにすき鍋、ちゃんこ鍋、石狩鍋、きりたんぽ鍋、たらちり鍋です。

Sany0269

Sany0303

今日は何鍋やろと楽しみにされてたり、

週に何回か利用されている方はしっかりとご自分の曜日の鍋をチェックされていました

今週はまだまだ食べ物が続きます

みかんがりに行ってきました

Sany0297

Sany0271

今年はいっぱいなってたよ

おんなじ木に夏みかんくらいの大きさのと小さいのもなってたわ

戻ってきてからお話してくれました。

Sany0306

甘くて美味しかったでと皆さん楽しんで頂いたようです。

今回は食べ物ばかりでしたが、これから美味しいものが増える季節になるので

皆さん食べすぎには意をつけてくださいね


2014/11/21

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る