デイサービス くみのき苑ゆらら">

デイサービス くみのき苑ゆらら

2015年2月21日

お造り週間

皆様 こんにちは

まだまだ寒い日が続いていますが、立春も迎え春はすぐそこまで来ていますね

くみのき苑ゆららでは、毎月行事食の週間を設けています。

2月は お造り週間 でした。

Sany0585_2

毎日、日替わりで美味しいお造りを皆様に楽しんでいただきました。

Sany0583

Sany0584

Sany0586

Sany0589

皆様 本当にいい笑顔で”美味しかった”と大変喜んで頂きました。

美味しい物を目で楽しんで頂く、仲良しの方と笑顔でお食事できる事が

皆様にとって、元気の源となっています。

行事食はもちろん、ゆららのお食事は大変おいしいと好評です。

3月もお楽しみに。


2015/2/21

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る