デイサービス くみのき苑ゆらら">

デイサービス くみのき苑ゆらら

2015年7月18日

アクアビクス新曲!!

いよいよ今年も30℃を超えたりと暑い季節になってきましたね~

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

ゆららでは今年に入ってから、音楽に合わせて楽しく運動するアクアビクスを実施しています。

そのアクアビクスも同じ曲で半年ほど実施し、そろそろ次の曲に・・・と考えた結果

米米クラブさんの「浪漫飛行」で実施することになりました

ですが、ご利用者様からしてみれば、年代の新しい曲であり、馴染みのない曲なのでどうかな~?

と、思っていたんですが・・・

Sany0207

Sany0209

どうですか

みなさん楽しそうに運動されていると思いませんか

馴染みのない曲でも、最初は見よう見まねでしたが、最後にはみなさんバッチリ職員の動きに

ついてこられていました

終わってからも、「疲れたけど、楽しかったわぁ~」など、声も頂き大変好評でした

みなさんも、この暑い夏をぜひ楽しみながら体を動かして、乗り切っていきまっしょい


2015/7/18

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る