デイサービス くみのき苑ゆらら">

デイサービス くみのき苑ゆらら

2015年7月27日

書道教室

今回は書道教室の様子です。

書道教室から広がって素晴らしい作品に仕上がったものを

ご紹介します

Sany0258

こちらは書道教室で書いていた作品です

これをもとに親戚の方がけやきの木に書道で書いたものを掘って

墨を流してくれたそうです

Sany0257

見せてもらってあまりの立派さに驚きました

書道の先生や他の書道のメンバーにも見てもらったり

みなさんも職員もすごいね~と興味津々でした。

他の物も額に入れたりして飾っているようです

今回の書道は来月の納涼祭で展示する風鈴に取り組みました

風で揺れる紙の部分に書くので、小さくて大変そうですが、

みなさん考えながら取り組んでいました

今回は練習で来月清書するそうです。

Sany0259

Sany0262

来月の納涼祭で飾るので楽しみにしてください


2015/7/27

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る