デイサービス くみのき苑ゆらら">

デイサービス くみのき苑ゆらら

2016年6月15日

じゃがいも掘り&ポテトチップス

6月4日(土)にゆらら農園にてじゃがいも堀りを実施しました!

P1050244

P1050247

P1050251

P1050253

皆さんいい笑顔です!自然と触れ合うと、やはり笑顔も自然とでますね!

このジャガイモは「アンデス」という品種だそうです。皮が赤いのが特徴ですね!

6月14日(火)に厨房の皆様によって、ジャガイモからポテトチップになりました!

 

Sany0602

Sany0619

Sany0613

Sany0614

Sany0615

次回の収穫予定はサツマイモです!みなさまお楽しみに!


2016/6/15

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る