デイサービス くみのき苑ゆらら">

デイサービス くみのき苑ゆらら

2017年4月15日

デイサービス 狭山池にお花見♪

皆さんこんにちは デイサービスです

日に日に暖かさが増していますねっ

さて、そんな中 狭山池にお花見ツアーを決行しましたよ~   

お天気にも恵まれ、皆さんに喜んでいただくことができました

Dsc02737

ゆららの近くにこんなに桜が綺麗な名所があって、良いですねっ

Dsc02736

満開の桜に圧倒されました

多くの人で賑わっていましたよ~

Dsc02652_2この日は特別晴天で、自然とこんな笑顔にもなりますよねっ

Dsc02733

桜の中でも、色が濃い花や薄い花など様々あり、

こんなにたくさんで綺麗な桜は、初めて見ましたとお話ししてくださいました

Dsc02715_2数日前から天候の心配をされていた方も、一安心です(笑)

気分転換ができて良かったです

ゆららでは、今後も皆さんに喜んでいただける企画をしていきます

皆さんの行きたい場所に行ける企画ができれば良いな~と思います


2017/4/15

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る