デイサービス くみのき苑ゆらら">

デイサービス くみのき苑ゆらら

2017年4月15日

デイサービス チューリップの花が~♪

皆さん、こんにちは デイサービスです

春爛漫ですねっ ゆららの屋上には、素敵な菜園があります

今回は、施設内通貨 HAPPY を皆さんに利用して頂いて

屋上にお散歩&チューリップ摘みの企画をたてました

摘んでいただいたチューリップは、お家にもって帰っていただきました

お天気も良く、参加希望者も多数でした

Dsc02742色鮮やかで綺麗ですねっ どれにしようか迷いますね~

Dsc02748_2赤い色にしました 気分転換にもなりました   

ゆららの施設内通貨 HAPPYは、

入浴や体操、プール、その他様々な項目を実施して頂くことで貯めることができます。

貯まった HAPPY で、今回のような企画にも参加して頂けます

今後も皆様の楽しみとなるようなことを企画、実施していきたいと思っています

ご利用者さまの要望にも応えていけるよう、

たくさんのご意見もいただきたいと思っています


2017/4/15

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る