デイサービス くみのき苑ゆらら">

デイサービス くみのき苑ゆらら

2017年6月6日

デイサービス  ゆらら農園でじゃが芋掘り ♪

皆さん、こんにちは

デイサービスです

今日は、お天気も良く、屋上のゆらら農園で、じゃが芋を掘りました~

Dsc03351外の空気を吸うだけでも、気持ちが良いですねっ

軍手をはめて、 『 いざ掘るぞ~ 』

Dsc03350『 こんなに大きいのが、いぃ~ぱい採れたよ~ 』

『 土がやわらかくて、どんどん掘れましたよ』

Dsc03344やっぱり土さわりは楽しいですよね~

皆さん、時間を忘れて一生懸命掘られています

さ~て、今回のじゃが芋は何に変身するでしょうか~?? 

正解は 朝採れのフライドポテトでした~

Dsc03354朝に収穫したじゃが芋を厨房さんが15時のおやつで                     フライにしてお出しして下さいました

『 やわらかくて、美味しい~ 』

Dsc03357_2

『 美味しいですねぇ 初めてこういったものを頂きました 』

と、大変喜ばれていました

次回は何を収穫できるでしょうか。 楽しみにしておいてください


2017/6/06

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る