デイサービス くみのき苑ゆらら">

デイサービス くみのき苑ゆらら

2017年6月10日

デイサービス  じゃが芋のおやつ 第二弾☆

ゆらら農園で収穫されたじゃが芋で、厨房さんが またまた美味しいおやつを提供してくださいました 

第二弾は、ポテトチップスです

Dsc03410塩がきいていて、サクッと美味しくポテトチップスにしてくださいました

Dsc03409『すごく美味いよ~』

Dsc03399『普段あんまり食べないけど、たまに頂くと美味しいね~』

『これ、ゆららでとれたの~ 』 と驚かれていました

Dsc03402『美味しくいただいてます~』

じゃが芋のおやつの第二弾

厨房さんは常々、皆さんに喜んで頂けるように、色々なことを考えてくださっています。

いつも ありがとうございます

次回は、どんな美味しいものが登場するんでしょうねぇ~

楽しみにしています・・・  


2017/6/10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る