デイサービス くみのき苑ゆらら">

デイサービス くみのき苑ゆらら

2017年6月22日

デイサービス ★セイロ蒸し週間★

こんにちは デイサービスです

お待たせしました

〇〇週間シリーズ 今回は 蒸籠(セイロ)蒸し週間 です

Dsc03490蒸しものは、人気がありますねぇ~

私も大好きですが(笑)、皆さんも大好きのようです

Dsc03478セイロの中には、ぎ~っしり美味しいものが

つくねがメインですねっ

メロンのおまけもありますねっ

Dsc03477『 旅館にご馳走食べにきたみたいやな~ 』

Dsc03507_22日目は お魚のタラと、海老がメインですねっ

Dsc03509_2『アツアツで、美味しいよ~』

『タラも柔らかいわぁ~』

Dsc03508『こんなん、たまにあったら嬉しいわぁ~』

『大勢で食べるのええなぁ~』

と皆さん、とっても喜んでくださっていました

次回は、どんな お料理週間が待っているでしょうね

厨房さぁーん 楽しみにしていますねっ


2017/6/22

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る