デイサービス くみのき苑ゆらら">

デイサービス くみのき苑ゆらら

2017年7月4日

デイサービス ☆★七夕飾り★☆

こんにちは

デイサービスです

今年もゆららに、七夕飾りの笹がお目見えしました

Dsc03632皆さんに 綺麗に飾り付けをしていただきました

願い事も書いていただきました

Dsc03643皆さんの願い事が、天まで届きますように

Dsc03646素敵な願い事がたくさんあります

この願いは きっと叶えてみせます

Dsc03644これも、きっと・・・叶いますよねっ(笑)

ゆららに関わる全ての皆さんの

健康とご多幸をお祈りしています

ゆららの職員一同より


2017/7/04

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る