デイサービス くみのき苑ゆらら">

デイサービス くみのき苑ゆらら

2017年8月23日

デイサービス ☆かき氷週間☆

デイサービスです こんにちは

実は・・・

ノンアル週間と合わせまして、 かき氷週間 もやっております

ダブルでお楽しみ~

Dsc04039皆さんに見える場所に、ゆらら特設 かき氷屋さん を開店しました!!

抹茶 ・ いちご ・ レモン ・ ブルーハワイ ・みぞれ

トッピングには、小豆と練乳とスイカを用意しました

皆さん、お好みのものを選んで頂き、注文してくださいました

たくさんの会話も飛び交い、ワイワイしながら

ご利用者様にとっても 職員にとっても 楽しい時間となりました

Dsc04052次々と入る注文に、せっせこ せっせこ と頑張ってくれていました(笑)

兄ちゃん!!美味しいの頼むよ~

Dsc04053ミックスもOK!! スイカのおまけが嬉しいですねっ

Dsc04065「 こんなん、何年ぶりかな~ ええなぁ~~!! 」

Dsc04058「 スイカもいいの~? 」 「 美味しいよ 」

Dsc04015「 何味にしようか、すごい迷った~ 」 「 これにして、正解(笑) 」

皆さま、本当に楽しんでくださったようで、

「 また、やってなぁ~!!! 」 と、たくさんの方に言っていただきました

そんな言葉を頂くと、次は絶対に もっと楽しいことをしたいなぁと考えたくなります

私達職員にとっても、楽しい夏の思い出になることでしょう・・・

まだ終わっていませんが(笑)

かき氷作りが 日に日に上達しそうな予感です(笑)

ありがとうございました  


2017/8/23

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る