デイサービス くみのき苑ゆらら">

デイサービス くみのき苑ゆらら

2012年11月23日

お鍋週間♪

だんだんと寒くなってきました

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

11月19日~11月23日

デイサービスゆららの昼食に“一人鍋”が登場いたしました

毎日違うお鍋の内容で、みなさま楽しんでいただけたようです。

月曜日は石狩鍋

Sany0374

火曜日はすきやき

「お肉も入ってボリュームたっぷり!」と好評でした。

Sany0381

水曜日はなんと!カニ鍋

冬の味覚を堪能していただきました。

Sany0392

木曜日は鶏ちゃんこ

鶏のつみれが入り、野菜もたっぷり!

「温まるわぁ~」とみなさん完食されていました。

Sany0396

金曜日は寄せ鍋

魚にハマグリ、魚介類の入ったお鍋でした。

「なかなか貝が開かないなぁ」と

みなさんお鍋の中を覗き込まれていました。

デイサービスでのお鍋という初の取り組みでしたが、

好評のお声をたくさんいただくことができました

次回、年明けの1月にも、お鍋週間を企画中です


2012/11/23

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る