デイサービス くみのき苑ゆらら">

デイサービス くみのき苑ゆらら

2012年12月15日

第一回創立記念祭

 今年のカレンダーも後残り一枚になり、『師走』に突入 

          ・・・・・・寒さも一段と厳しくなってまいりました                          

 

 12月2日(日曜日)に開催された・・・

    第1回 創立記念祭

  

皆様方のお力により無事に一年を迎えることができました!

Sany0437

施設の外では 模擬店 が並び、たこ焼き・おでん・焼きそば・・等々を、

 

いつもプールや体操で貯めている『ハッピー』を使用してご購入いただきます

Sany0436

利用者様・御家族様皆さんで楽しく召し上がっていただきました
Sany0426

Sany0428

施設内では各ブースにて『フットマッサージ』や『サンドアート』・『マッサージチェア』等を楽しんでいただき、

 

本日一番の見どころ デイサービスフロアにて演奏会を行いました

トップバッターに、『チーム施設長

 

 曲目は、「赤とんぼ」・「北風小僧の寒太郎」・「涙そうそう」・「上を向いて歩こう」

2番目は『チーム特養

 

 曲目は、「クラリネットがこわれちゃった」・「赤鼻のトナカイ」・「明日があるさ」

 

 

利用者様と一緒に楽しく盛り上がりました

Sany0454

Sany0471

Sany0520

施設内の職員で結成したバンド演奏の後は・・・・

和太鼓の音がフロア内に響き渡ります

Dsc_0685

ドンッ! ドンッ! カッ! カッ!!

Dsc_0700

「太鼓の音がズシンと体に響いてきもちいい~」と、利用者様は楽しんでおられました!

Sany0529

創立記念祭を終え、ご利用者様方からたくさんの喜びの声をいただきました

 

これからも色々なイベントを企画していきますので、楽しみにしていてくださいね

今月はイベントが盛りだくさんで、施設内各フロアでは次の準備にとりかかっています。

ーーークリスマス会ーーー12月19日(水)~25日(火)

デイサービスゆららでは、ご利用者様に クリスマスプレゼント  を何にしようかと職員で話合ったところ・・・

とてもいいプレゼントが決まりました

利用者様に協力していただいて現在作成中です

Sany0588

みなさんとてもいい笑顔です

Sany0557

おててつないで・・・

Sany0651

にっこり・・・

Sany0575

仲良しさんで ピース

Sany0578

Sany0602

この1枚・1枚を大事にしていきたいと思っています

Sany0592

Sany0595

Sany0638

きっといい思い出・素敵なプレゼントができますね

Sany0655

Sany0653

Sany0703

   次回のブログをお楽しみに~
Photo


2012/12/15

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る