デイサービス くみのき苑ゆらら">

デイサービス くみのき苑ゆらら

2013年1月4日

クリスマス会 お餅つき 大掃除 H24.12.29

こんにちは デイサービスゆららです

12月1日で、ゆららも無事一周年を迎えることができました

12月2日には創立祭で、日頃からお世話になっている方々に感謝を込めて

色々な催し物でお祝いをしました

 

12月19日~25日までを、クリスマス週間として皆様に職員手作りカードを

プレゼント

Sany0957_2

皆様 大変喜んでいただきました

Sany0845

Sany0803

職員も仮装をしてクリスマス会を盛り上げました

Sany0798

Sany0794

 

19日は 毎月イタリア家庭料理のお店・GUFO(グーフォ)のお料理教室

今回はクリスマスにちなんだケーキを作りました

手作りならではのおいしさ

Sany0850

昼食も、厨房さんの配慮でクリスマスメニュー 

皆さん 美味しかった と喜んで頂きました。

Sany0897

Sany0909

Sany0920

Sany0924

12月28日 恒例のお餅つき

さあ~ 頑張って 杵 持ち上げて・・・  せ~の

Sany0945

さすが   慣れた手つき

Sany0953

その後は 厨房さんからのプレゼント  あったかい ぜんざい

白玉入り・・・・・・  みんな  おいし~い 

Sany0954

Sany0955

12月29日  さあ~  頑張って 大掃除

一年お世話になった プール フロアー  みんなできれいにしました

Sany0896

皆さん これは、手芸の大好きな方の力作

ぜんぶ フェルトで作ってあるんです。  すごいでしょう~

この作品を参考にそろそろ おせちの用意 がんばります

そして  平成25年 巳年  

これからも、たくさんのご利用者様に喜んで頂けるよう

デイ職員 皆でがんばります

Sany0959_2

来年も宜しくお願いします



2013/1/04

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る