デイサービス くみのき苑ゆらら">

デイサービス くみのき苑ゆらら

2017年9月19日

祝☆敬老の日☆

皆さん、こんにちは☺

9月18日は、『㊗敬老の日』でした

敬老の日とは

《多年にわたり社会につくしてきた老人を敬愛し、長寿を祝うもの☺》

とされています。

ゆららデイサービスでも敬老週間という期間を設けて

曜日対抗戦で

①47都道府県全てをみんなで答えて、タイムをはかるゲーム?

②懐かしのあの曲 イントロ どんっ!!!?

のゲーム大会を行いましたよっ

機会がないと、なかなか都道府県は考えることがないなぁ~

いい勉強になった?

ささやかではありましたが、皆さん大変喜ばれていました?

予習時間の様子です(笑)あぁでもない、こうでもない・・・✍

あっ❗これは〇〇県やぁ~‼ 相談しながら熱心に考えられていますね?

いざ、スタート!!!

近畿地方や四国など、大阪近辺は テンポよく答えがでましたよ~

東北や中部などは、やや難しいですねっ??

1週間ゲーム大会を行なって、結果発表でーす?

優勝は・・・

土曜日チームでした~!!! パンパカパーン??

優勝チームには、ゆらら特製表彰状をお渡しいたしまーす✌✌

ゆららのご利用者様は、いつも本当に色々なことを教えてくださいます。

楽しいお話もたくさんしてくださり、いっぱい笑わせてくださいます。

私達が知らない時代のお話も、聞かせてくださいます。

 

本当にいつも、ありがとうございます???

 

今後も、ゆららに来ていただく事で

皆さんの元気と楽しさと笑顔を、もっともっと引き出させてもらいたいです?

皆さんの健康のために、少しでもゆららデイサービスがお役にたてるよう

私達も日々頑張っていきます?


2017/9/19

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る