デイサービス くみのき苑ゆらら">

デイサービス くみのき苑ゆらら

2017年10月24日

たこ焼き週間♪

こんにちは?

デイサービスでは、おやつの時間に ”たこ焼き” ”ベビーカステラ” 

の提供をしたくて『たこ焼き週間?』を企画しましたよっ☺

ゆららで少しでもたくさん、楽しかったなぁ~? と思って頂けるように

企画しました?

3時前になると、フロア内には良いぃ~匂いが広がります☺

初日は、職員も慣れていなくて(笑)少し?バタバタしてしまいましたが

味は『とっても美味しかった?』と皆さん言ってくださいました?

たこの入れ忘れはありませんかぁーーー⁉⁉(笑)

たこ焼きとカステラが選べます?

焼きたてのアツアツでお召し上がり下さい

『なかなか、たこ焼き食べることないから嬉しいわぁ~?』

『美味しかったよ~?』

暑~い夏にはかき氷、寒~い冬には アツアツのたこ焼きを???

その時々の季節を感じていただければと思います?

ご利用者様は、貴重な1日をゆららで過ごしてくださっています。

その中で、如何にして楽しんでいただいたり、喜んでいただいたりしてもらえるのかを、考えていきたいと思っています‼‼

次は何をしましょうかねぇ~?

おっ楽しみに~??

 

 

 


2017/10/24

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る