デイサービス くみのき苑ゆらら">

デイサービス くみのき苑ゆらら

2017年10月25日

陶芸教室☆作品完成

皆さん、こんにちは☺

 

なんと、なんと~‼‼‼

㊗記念すべき✨ 第一回 陶芸教室の作品が完成いたしました~???

『思ってた色よりも綺麗な出来だったよ~??』

完成までの時間、皆さん首を長~くして待っておられたので

すごく喜んでくださっていました✨✨

浸した釉薬によって完成の色合いが変化します?

それも焼きあがらないと、どんな風になっているのか分からないので

楽しみのひとつになっていたようですね?

初めてのことで、皆さんわからない事もたくさんあったようです?

次はもっと大きめに作ろう‼

釉薬の色はあれにしてみよう‼‼

などなど、次回に向けての意気込みもお話してくださいましたよ?

作品を大切そうに新聞紙に包まれている姿をみた時が、すごく嬉しく感じる瞬間でした?

皆さん、また良い作品を一緒に作りましょうねぇ???


2017/10/25

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る