介護付有料老人ホーム エコハウスくみのき">

介護付有料老人ホーム エコハウスくみのき

2020年3月18日

お昼のランチは「握り寿司」でした♪(R2. 3.18)

こんにちは、エコハウスくみのきです😀

今日は、朝からポカポカ陽気で春らしい良いお天気ですね。ご入居者の皆様も「暖かくなってきたね」とおっしゃられ笑顔を見せて下さってます。

そんな中、本日のエコハウスくみのきの皆様へ昼食で「握り寿司」を召し上がって頂きました♪

 

 

本日は、厨房内で調理させて頂いたお寿司を皆様へご提供させて頂きました。

 

食堂へ来られたご入居者の皆様方それぞれ 「今日はお寿司やって~」 「お寿司はなんぼでも食べたよ」等、口々におっしゃられ笑顔をみせて下さりました。

 

 

色とりどりのお寿司を、皆様の前へ提供させて頂くと笑顔で「ほんまに美味しそう」とおっしゃられ、召し上がって下さりました。

 

「あ~お腹いっぱい」と笑顔を 食後にみせて下さりました。

「お寿司やったら、いくらでも食べれるわ」とおっしゃって下さり本当に皆様、普段以上に食が進まれたご様子でした。

 

次は、桜が満開になる4月に、皆様とご一緒にお花見をさせて頂く予定ですので、どうぞお楽しみください。

 

 

 

 

 

 


カテゴリー:
2020/3/18

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る